ムッキーちゃん はっさくを剥くには便利!


八朔を食べるとき

はっさくを剥くときには、どうしていますか?

皮むき器 ムッキーちゃん

包丁で切れ目を入れたりして、外の皮を剥いで中の袋の部分は歯で割いて食べていませんか。
切れ目を入れるときに身の部分まで切ってしまうこともあります。
八朔の汁で手がべたべたになったりします。
おいしいのですが、食べるのが面倒なこともあります。

簡単に剥けます

剥くのがはやいです!

きれいに剥けます!

手も汚れにくいです。

ムッキーちゃんを使うと八朔の皮が簡単に剥けます!
初めて知った時、おもしろくなってたくさん剥いてしまいました!

こんなに気持ちよく八朔が剥けるなんて!

楽しくなっていっぱい食べてしまいました!

八朔は好きだけれど、剥くのが面倒という方にはもってこいです。
中の薄皮が綺麗に剥けるので、お客様に出すこともできます。

皮むき器 ムッキーちゃん


Copyright(C) hi358 all right reserved.
inserted by FC2 system