飯田史彦さんの本です

[決定版]生きがいの創造

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)

生きがいの創造 ?

飯田史彦さんは福島大学で教授をされていましたが、現在は退職されて さまざまな活動をされています。
飯田先生の講演会を聴く機会があり、飯田先生の著書によって考え方が変わりました。
楽に生きれるようになりました。光の学校という施設を運営されており、ここにも行かせてもらいました。
光の学校でミニコンサートが開かれており、皆さんと一緒に合唱してきました。 暖かい気分になり、癒されました。この場所に行くだけで暖かい気分になるように思います。飯田先生に人間的な 暖かさを感じることができる施設でした。 時間があれば月に一回くらい通いたいです! みんながみんな、飯田先生の本に共感できるとは思いませんが自分には良かったです。

戻る

Copyright(C) hi358 all right reserved.
inserted by FC2 system