本田健さんの本です


ユダヤ人大富豪の教え 幸せな金持ちになる17の秘訣 (だいわ文庫)

幸せな小金持ちへの8つのステップ (サンマーク文庫)

お金のIQ お金のEQ (サンマーク文庫)

本田健さんはお金の専門家です。
お金というとこの世の中を生きていくうえで大事なものです。
しかし、学校などで教えてくれないです。学校でお金という授業がないことが不思議です。 そんな学校では教えてくれないお金のことを教えてくれているのが本田健さんです。
この方はお金の通信コースなども主催されています。お金の通信コースを受講しました。 このコースを受講して非常に良かったと感じています。お金の通信コースを受講しなかったら今の自分は なかったです。お金に対する考え方がそれまでの自分と180度変わったといっても過言ではないと思います。 カウンセリングをされたようで今までのお金に対することだけでなく、心まで癒されてと感じました。
また、お金の使用に仕方も変化があります。今までに何気なく使っていたお金が無駄だと思えるものなども出てきました。
本田健さんは幸せな小金もちという世界のことをお話ししてくれています。自分にはどうせ無理だとか思う前に どのような世界なのか覗いてみるのも面白いです。本田健さんの著書でお金についてのたくさんのことを学ぶことができます。 通信コースを受講しなくても本は大変ためになりました。

戻る

Copyright(C) hi358 all right reserved.
inserted by FC2 system