簡単!お小遣い! ブログルポ

記事を書くだけで報酬がもらえます

誰でも簡単です!

最近景気が悪いのでお小遣いが減ってさびしい思いをしていませんか。
家に居ながらお小遣いを稼ぎたいとか、副業をしたいと考えていませんか。
メールアドレスの登録だけで簡単に報酬をもらうことができます。
何をするかというと記事を書くんです。

ブログを持っていなくても大丈夫!

ブログルポでは、口コミライターというのがあり
ブログを持っていなくても記事を書いて報酬を得ることができます。
記事を書いて承認されると報酬がたまっていきます。
1000円からメールマネーで振り込んでもらえます。
自分のブログに広告を書いて報酬を得るものもあります。

始めたきっかけ

記事を書いたりすることが面白そうだと思いブログルポをはじめました。
それともう一つには、自分の書いた記事がどう評価されるのかという興味もありました。
登録がメールのアドレスだけなので気軽に始められるというところも魅力でした。

承認率

ブログルポでは記事を書いて承認されないと報酬にはなりません。
ブログルポのホームページには95パーセントの承認率と書かれています。
今までに100件ほどの記事を書きましたが、今のところ100パーセントの承認です。
この程度の文章力で十分です。この程度ならと思ってきましたか。

案件が豊富

ブログルポは口コミライターの案件が豊富にあります。
自分で選んで書きたいものだけ書いていけばよいので、何を書こうかと考えるようなこともあまりありません。


このようなことからブログルポはなかなか良いと感じています。
副作用として、キーを打つスピードが速くなりました。
タイピングの練習にももってこいです!実践ですから!

Copyright(C) hi358 all right reserved.
inserted by FC2 system